--------



2008-12-11

アイドルマスターはよく知らないけれど・・・・

来年初頭簿記受けてくるんで(公開する事による自分へのプレッシャー・・・・)今月から勉強しております。(普段の帳簿付けはやよい会計に任せきりなので具体的な記帳がしっかり身に付いてない。)

内容の反芻の繰り返し。。。【最終的な到達地点は1級のその向こうにきめたので(公開してしまった。。)→考えてはいるけどやっぱり少し猶予を・・・】脳の神経細胞だけでなく、身体の隅々まで染み渡る様洗脳的に詰め込む為、一つの資料にしぼらず色んなテキストに目をやったりする日々。。

某動画サイト見る際も自動的に「簿記」とか検索かけたり。。
アイマスなんて全然知らん。。いやうそ、殆ど知らん。

でも、判りやすく出来てると思う。いいとおもう。個人的にいまの処ストレスなく見れてる。


・・・って、まだ4回までだった。


コーヒー豆が膨らみにくくなった。新鮮目の豆を用意してこようと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

