--------



2008-11-22

関所街と温泉と、

木曽福島はこの時期だと紅葉はとっくに過ぎていた。
落ちた紅葉に風情は感じたかな。
SANY0015_20081122141035.jpg


関所面白かった。何か色々想像。

路の脇に用意された足湯もよかった。神すぎるとかかいてあった。

蔦屋でとまった。写真はない。ラウンジのオーディオがKOIだった。27萬円位のやつ。スピーカあんなちっさいのにすごい音量と高音質
ここ夕食おいしかったよ。写真とるの忘れて食べてた。

SANY0019_2.jpg

中山道の竈炙ビストロ松島亭でランチ。
なぜか仙台にあるのかと思ってしまう。竈とか松島とかゆう字見ると。でも長野。

SANY0023_20081122141047.jpg
前菜。生いちじくとか寸きのトリ薫製巻とか

牛のシュニッツェツとか。SANY0024_20081122141054.jpg


ピザが出た。サンマと茄子の。秋刀魚とピザすごいありだった。
写真無し。

ラヴィオリとか。ワンタンじゃないからw。SANY0025_20081122141101.jpg
上の泡はメレンゲかと思ったけど、舐めたらミルクの味したから多分エスプレッソマシンのスチームしたミルクの泡かと。


SANY0027_20081122141117.jpg
ポトフとか。下皿にマスタードとブラックペパーとか隠れてて手大分あとに気づく。
キャベツに赤かぶに大根とか豚とかウインナーとか。



相方食べてたの。大葉巻で調理したかもしれないスペアリブ。SANY0030.jpg

SANY0031.jpg
はい、でざーと。多分キウイのシャーベット。
パンナコッタおいしかった。ティラミスの上にバニラ一本乗ってて豪華(勿論ビーンズは収穫されてた)。

結構ゆっくり出来するにはよい場所だった。そんなに多くは無いけど名所には色々展示されていたりもした。
それらの保存状態や展示してある文献の一ページだけ見るにもっと奥は良質な資料の宝庫だろうとおもったるもする。うらやましい。。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ♪お皿が大きい☆

今日勧めてくれたやつ(キラキラ系)さっそく資料を請求してみたよー☆
楽しみだなー♪
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

