--------



2007-12-08

高円寺にて&夜のお食事

今日は高円寺へ。
相方が紋門家に着物を買いに。
自分はおズボンを買いに。いつも買うお店で3本。

贅沢なフリして超低予算に着飾るという美学の元。要は、服に金なんてかけてられねぇ、けど見たくれは良くして洒落てたいたいうぐぅ。という思いがそうさせているのだろうか。。

紋門家の隣のHEMPショップがいつも気になる。グロウとかもせず、此のはをたしなむ用事は現状ないので入らないんだけど。。




SANY0002_20071208004728.jpg


どこ高か忘れたけど蓮型の香たてを買う。
後細かい物品色々買う。



色々回る。とても緑色でサイケデリック(笑)ハルシノジェニックな店を見付ける。
そのカラーはまるでサルヴィア40倍が効いた様な雰囲気である。





後、その手のお店でくるくる回ってたアイキャッチャーなるものにふたり非常に興味を持つ。

これがまた統合失調症の様な雰囲気を醸し出し魔法を感じるのである。



「これのゆらぎさ、身に覚えのある人にはわかるよな。。。。」

と言った共感。中途半端に良い値段するので躊躇。

夕飯。この間作ったアワビの煮貝が食べごろなので其れと、常夜鍋にした。
勿論、鍋火鉢の上。そしてスーパーで買った半額セールのお寿司w



あわびのしあがりはこんな
SANY0004_20071208004141.jpg

貝があり、鍋となると酒盛りになる訳である。冬は酒飲む事が目立つぞそれでも週一度あるかないか。。。

SANY0010_2.jpg



そしてお互いまた忙しい日が初めまる。御世間様とかなりずれた生活。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

