--------



2008-09-05

googleMAPで方違え

ちょっと役に立ちそうなサイトを見付けた。
風水と気学を生活に取り入れてる人にとってはにありがたいサイトであって。

ピクチャ 1
あちこち方位ver0.7β


googlemapを利用して自分の家を設定し、これから遠出する地域がどの方角かな、というのをしることができるという。

旅行が多い方でどうせなら吉方位に行っておいしい思いをしたろうと、出かけるにあたっては気を配るポイントだからこれはありがたい。

気学の方位と風水の方位どちらも選択でき、それぞれの方位線が出てくるし偏角もちゃんと配慮されているのはなかなかすごい。

因に、本命卦が人それぞれ違うのでそうゆうのは
こうゆうのとかhttp://kantanhuusui.com/archives/2008/01/22005356.php
こうゆう感じの所http://www.kumokiri.net/reki/reki.html
でさらっと知れる。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

