--------



2008-08-07

080806/食事記録金沢。

題名付け忘れていた

無事帰宅。出発直前の数時間前に一番重要なのは、家の掃除。

真似したい庭だった。付属シルエット付き。
SANY0026.jpg
かなり動きまくってあらゆる場所は網羅した。


食べ物が一枚上手だった。

行ったルート入力しようと思ったけど3行書いてまちがって消しちゃったからやめ

食った場所
一日目朝:都ホテルビュッフェ
 〃  昼:ひら井
〃おやつ:兼六園内時雨亭で茶。長生殿だった。
 〃  夜:いたる

二日目朝:都ホテル朝定
〃おやつ1:武家屋敷界隈金沢楽座で麸万寿。
 〃  昼:壽屋
〃おやつ2:ひがし茶屋街の志摩で抹茶と創作菓子
袋出発直前:何処か忘れたけど駅隣AEON内で岩牡蠣食べまくる。
 〃  夕:はくたか号内で芝寿しの幕の内弁当

ホテル食事は無難で頂きやすく、選んだ店はどれも外れなくプライドの高い作りで素晴らしかった。

↓志摩内の茶処。適当かと思ったらあらやだ素敵。
SANY0040.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

