--------



2008-08-03

魚の子

エンゼルが増えそう。ちょっと気持ち悪いが卵。
夫婦仲良く手入れをしているのがかわいらしいが、他のエンゼルに対し卵周辺領海200海里みたいにしてすごい剣幕するのは見苦しい。。。
実は前も産卵してたけど、なぜか一夜で消えた。
無精卵も時々見られる。白いの。
SANY0002_20080803224209.jpg
明日から旅行で、その間に管理されていれば帰ってくる頃には出来ているんだと思う。。。

一の手を加えて保護を施すとすごい増えそうだから、自然淘汰スタイルで放任。
もし爆殖だったら家の入り口に張り紙出して

幸 運を招く エンゼルフ  ィッシュのとってもと って も可愛いさ かなの子
 無料でお譲り致します!!! 
        人によくなつきます
(個体差あります)  」

とかやってもいい。

にゅー
SANY0003_20080803224216.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

