--------



2007-12-05

4日の夕食

食事はスープカレーとチャパティ。あと、とりかわの唐揚げ。
スーパはお気に入りの素があって其れを買いだめておいている。生産終了品とかなると悲しいので。





SANY0008_20071205130629.jpg



これが30cm積んであったらテラチャパティとかになるんだろうか。。。
作り方は簡単。粉いれて、ギー混ぜて、水混ぜたりして、焼く。
ただ、ちょっと手間みたい。


SANY0010.jpg



食べながら気づいた事。内側が二つにきれいに割れる事。
これ応用でピタ作ってドネルケバブサンドつくれるよね。。。よね?って。





SANY0014_20071205130908.jpg






と、色々調べてたら、秋葉のスターケバブ実はすごかった。





とりかわ揚げは、味付けに醤油を使おうとしたら切らしてたから味覇とショウガいれてごま油混ぜてごまふっただけ。これで十分おいしくできた。
醤油入れてないのがよかったのか、焦げやすくなくからっとできたよ。

SANY0012.jpg

theme : 作ってみた
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

