--------



2008-06-30

ベランダの猫。異国から

暫くかいていなかった。

お外のテーブルの上で息つく通い猫。
最近猫パンチに爪たてが減りソフトになる。べしべし、ぽふぽふと。
SANY0006_20080630184115.jpg



米国より物品。
Chill Herbal Smoking Blendとかゆうの。ジョイントの紙もご丁寧に。これで魔法の葉っぱみたいに蒔き巻きしてすえと。
どうやら日本の一部の方々で、spice goldとかゆうのが注目されているみたいだけどよく知らない。
これはどうもそうゆうたぐいのものらしくて。。。。。。。

"when smoked lightly, can give the best blend of spiritual & scientific realms."
ですって。
モチロン、 NO violation of lawだよんw

SANY0005_20080630184122.jpg


作業終わって時間あったから試したよw。
まだ朝ご飯すら食べてない空きっ腹でやるもんじゃない。



中国のお茶ストアとかとも取引したいけど(主に立頓)、中国語が全然駆使できなくて。
その製品がなかなか日本で扱ってないみたいで、あっても現地価格の4倍近くしやがって。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

