--------



2008-06-16

実の張合いもたれるのは苦手でも。。。。

さっき買い物から帰る途中自転車で。
多分、この近所だから高校3年生位だと思うけどそんなちっと元気の余った3人組のすれ違い様、がんを貰い吹き出しそうににあるとともに歓ぶ。
10歳以上年齢差あるのに本当に普段よく言われる「若く見えるんだけど」が確信した瞬間でした。本当にありがとうございますw

通い猫と通い猫はやはり仲良く共有できないようで、この前のかわいい子は寄り付かなくなった。きっとあのこは近所のスナックで大事にされているだろう。。。きてもあまり食べなかったしやや太ってたし。。。
SANY0001_20080616224302.jpg


こいつは凶暴すぎて困る。手出すとつめだして明いっぱいパンチするし、食料をあげようとして差し出す姿が奪ってゆく様に見えるようで。これでも少し目が丸くなったかな。
最初であったときとんでもなくギランギランしてたんだぜ目がw

こんな性格じゃ他でかまってくれないぞと言い聞かせてるけどいまの処理解してくれそうに無い。。。


そして、ベランダしっかり掃除してたら溝の土にミミズ大発生してるしダンゴムシいっぱいいるしこれが王蟲だったらエラいことだぞと単に駆除することをためらっているだけで。

そしたらブロック塀にヤモリなのかトカゲなのか這っている東京都の某所。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

