--------



2007-12-04

ピコピコ言うリーダー

しまった写真でかかった。

新しいブラウンは635nmレーザー三枚刃。鬚の配列をスキャンし皮膚のコンディションを数値化。確かな深剃りを越えて顎までえぐり再生不能まで。

なにやらNECだしー。





最近のwindowdsってすごいんだね。さした瞬間つかえるようになってた。

OSXだとたぶんうごかないんだろうな。。って、つかえてるし。
そういえば僕ってOSXのdashboad全然使ってないや..

でゆうか、これおもしれーwwwwwwwww
そこらへんにあるもん何でもスキャンしまくる。
コンビニの店員さんみたいー。
てゆうかおもしろがるなーWWWWWWW

画面に出したバーコードはスキャンできないんだな。よく考えたら当然か。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

反射で読んでるから発光体であるブラウン管はまず無理だな!!
反射型液晶なら可能性あるかも。

いやその写真の映ってる液晶モニタで。

映ってるやつは透過型だからngよん。
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

