--------



2008-05-06

ようせいさん

昼間から精霊さんが乗り移ったみたいでいろいろ直観のるつぼだったけど、安売りに外部へ散らし出すのはいい原因作りにならないよってずーーっとまえに妖精さんに言われたから。
そしたら返って毎日おもしろいい事になった。

でもいい事一つだけ。
人は意志を持ってるから、その力で過去からの不幸の流れを断ち切る事が出来る。
その人が、そう決意すればいい。あらゆるものを疑っても、自分の定めた物事は信じれよ。
おおくの人は、幼いときからその強さの種を蒔かれないで親に育てられた。
そして停滞を長引かせてしまう。
だって(寝言)。


久しぶりにnag-champaなんてたいてみた。

旅行まであと2週間とちょっととなって来たのに気付いた。
JALの鶴丸の最初で最後。見れるといいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

