--------



2008-05-02

おもわずみえた

昨日だけど、階段上ってる前に女子高生が二人。よくあること
スカートあんなに短くして見えない様にしてるんだよな巧いよなー。
と感心していたら、少し跳ねた拍子にふわっと。見えた。白いの。

あ、やっぱみえるときはみえるんだwってね。

僕は断然、ぱつんぱつんのパンツルックが好きだよ。闘うボディだよ。
いいラインを見ると嬉しくなる。

久しぶりにphilosomatikaを聞いてるよ。
1163968676.jpg

このごろチルアウトとかエレクトロニカ類とあとバロック時代とヘヴィロックばかりだったなーって。

ちびエンゼルもかなりでかくなったよ。
こいつはヒレのシェイプが美しいからこの先楽しみ。
SANY0009_20080502204316.jpg


で、また水槽かってきた。20センチのキューブね。
棚に入れたらおなじの後3つor同じの一本と40センチ一本が入りそうだから検討。
エビやるよエビ。赤いやつ。ブリード。


どじょうさんだよ。
2代目の社長。やっと見つかった。一代目はこの前崩御したから。
SANY0014_2.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

