--------



2007-12-01

大掃除に着手。

昨日は家の整理に着手。
まとめて一気にやるより噛み砕いてやれ。。という感じ。今年中に終われば良い。
木を見て森を見ない方が作業に集中できるってこともあるんだい。

身に覚えのある心構えですねwwww
【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート

ひとまず、一番ひどそうな台所から。

戸棚すげえ。笑
汚くはないが、ものがごちゃごちゃだ。一年の行動一つ一つが積み上げた結果だね。
使ってないものも多い。クリープとか、今後も使う事がないであろう簡単料理調味料とか。

しょっちゅう買ってたくせに未使用の酢が2本でてきたぞーー
バルサミコ酢ーとかもでてきたぞー。

こうゆう作業から来年はこうしようって決意が生まれたりするものよね。達成できるものもあれば至らないものもあれば。



写真の光景はひとまず片付いたけど、台所はまだ序章だ。
でも、ここさえやっつければ後は楽。






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

