--------

スポンサーサイト


2008-04-23

おもしろこええTDSの


昨日ディズニーシーでの事、初めてタワーオブテラー乗った。
落ちるのは嫌いとずっと敬遠していたTower of teller
謎の失踪を遂げたハイタワーさんみたいになっちゃうぞいひひひひひと嫌がらす。

乗りたいやつがいたから腹くくってはいる。
これはwwwwwこえうぇwww
つうか、上下に降るなおいっていうか、笑えもする。
高速で上昇するとは思わんかった。真っ暗やめい笑

あ、でもね、完全フリーフォールじゃ無かったと思う。落下速度にリミット掛かってた。
下から風来る仕掛けとか。
USJのスパイダーマンでビルの間を上昇する場面あったけど、あれに近い感じがしたよ。

となりでぎゃーぎゃー言う相方やら阿鼻叫喚。
自分はずっと歯を食いしばり掴まって早く終れこの大バカねずみやろうと祈るばかりで。

ちなみに乗った場所は真ん中だった。


しかし、これ一度でいいやって思ったから、タワーハッカーとかは死んでも乗れないと思ったよ。
でも、タワーオブテラーのる自体は無理じゃないかな。ディズニーなアトラクション相応って感触。


http://web.mit.edu/persci/people/adelson/checkershadow_illusion.html
あと、全然関係ないけどこの絵の例の位置、本当に色一緒だった。
前から絶対違うと思っててさっきフォトショップで検出したら本当でパラダイムシフトした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すげぇ

たわー・おぶ・てらーは羨ましいが、
この絵はすげぇ、感動した。感嘆した。
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

