--------



2008-04-17

贈られものはペット

祝ってくれた価値ある友人の方々かんしゃするぜ。それでこそだ。笑
だからって祝えなんて言った覚えないからね。でも正直うれしかったな。。。あーーー

昼間は池袋へパスポート注文。

午後イクスピアリで遊ぶ。
トラジでフルコースしてそして、

ラリッてるカバ買ってくれたwwwwww

めがっさきににいってる。

なまえ考えてるんだけど、どうしよう。ふじおかとか知り合いにいないしなー。

くがさんとかいいな。こがさんとかでもいい。
みやもりさんとか、しのざきさんとか。

SANY0008_20080417222305.jpg


追記:やつの名前はみやもりに決定。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっこれカバか。
こいのぼりのぬいぐるみかと。

No title

耳があるのをお見逃し無く
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

