--------



2008-04-15

にじゅうにおくって

今日、相手先とのメールのやり取りで、案内のメールを二重に送った事を詫びようとして打ったら「二十二億って」となってしまい、そうじゃないねんと「にじゅうにおく」を変換窓を出したらいやアラビア数字に変換して○増やしてどうするねんと。




日常相手に弁明するメールとかやら何やらとばしばしかしこまった文章打つほうではありながらもことえり。緊張した心で赴く作業中、ふいに出会うアホな子変換は心が和む。ちょっとだけ。


ほら、あんまり料理とかやんないくせにちょっと興味持つとカッちょいい鍋とかナイフとかそろえる男の子っているじゃん。それであなた私を本当に幸せにしてくれるんですか?見たいな的な。


あとは、やたらソフトにこだわりがあって、これはダメそれは判ってないとかアレを使えとか言う一ってたまにいるじゃない。いない?自分にはいるんだけど、おまえ何か劣等感でもあってゆうのかよみたいな印象で愉しくは無いのが本音とゆうか。
でも言いたいことは言った方がいいだろうから、どうぞどうぞそうなんだー★という態度。

うん、それだけ。


さっきお風呂に煎れた入浴剤の説明読んでたら、
「1982年に象の花子がくる病にかかり治療した温泉としても云々」

とあって。

象が来るやまいなんてあるのかと。

いや、くる病位知ってたけど。それくらいしってたけどねー!

初めてシリーズ。
さっきお灸を買ってみた。これからやるぜ
SANY0007_20080415231947.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

