--------



2008-04-13

あれ買ってきた

今日は目白で待ち合わせしてお気に入りのZOKAでおやつタイムだったよ。
クローバーが本当においしくって。飲み物以外の物は初めて頼んだけど、すごいおいしかった。タルトとか。


白点病かなり落ち着いてきた。初めての白点で慎重だったけど何とか。塩最強だと一段と思う様になる。


2年程魚をペットにしていたけれど、今日初めてイトメをかってくる。

グロいー。

ごめん、やっぱ今は素手じゃ無理。アクアフォレストのお兄さんのブレイブさに感激。
今日はビニ手で我慢して本当。。。

素手でつかんで爪の隙間から入り込んだり皮膚に巧妙な手口でワームスクリューという必殺技で穴をあけ侵入し、この躯の毛細血管から始まる長い長い悠久の旅路(意味全く不明)でスペクタクルされ、やがて仲間も増えラスボスは心臓の右心室だ雑魚キャラが無酸素ヘモグロビンで中ボス血小板なんて事になったら明日はもう生きていられないもの。


SANY0002_20080413222912.jpg


ドジョウは大喜び、コリドラスは目が輝く。プラティもエンゼルも夢中ですする。
あの固まりをほどく様に「ちゅるり(毛筆体で)」とかっ喰らう姿がなんともいえんw

で、量の程度がわからなくて買い過ぎた。
とりあえず、タッパーに入ってもらい冷蔵庫。

寛容さに欠ける同居人とかいたらこうゆう事は難しい事なんだろうなあって思ったり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

