--------



2008-04-11

むねもしゅめ

むしった三つ葉水くれてたら生えてきた。
隣でクレソンが芽を出した。
外でシャンツァイがはえてきた。
芽の出たジャガイモ試しに植えたらもっさもさ。

SANY0009_20080411223120.jpg


プラティ達の白点虫は引いてきた。相変わらずエサだけはよく食べる。
塩がきいたのか、いや、塩しか入れてないから塩だ。塩すごい。
数日で簡単に引いてくものなのか疑問である。
とにかく、コリドラスとドジョウまで蔓延しなくてよかった。。プラティは強くてどうしようもないから今回みたいに済むけれど。

各種ごたごたも解消の兆し。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

