--------



2008-04-07

なみだのせいぶん

追記:白電球4年後までに廃止


うちとしてはすごい困るんだけど。蛍光灯って、新しいのでもいつも点滅(とんでもない光速で)してるのにみんなよよく平気だねって思うよ!見てると吐き気がして気失いそうになるくるんだもん。
でね、部分的な場面で省エネ適用する考え方でうまくいくと思ってるんだねエラいひとって。

なんともごっちゃごっちゃした2日間でありましたイン山梨

これからあんなこととか、こんなこととかというのがいよいよみたいな、なんか俗的に人間的に生きてる心地がしているというか、人間の知性が集まってるいわゆる社会ってやつを形成する秩序ってやつとか規律ってやつがないと人というモノ一人一人は安心できないらしい。インターネットの根幹さえもここにあり。

実際僕はくだらないあそびごとと思いつつもこなしてね。
そんな社会性に彩られながらも、永遠とはいえないこの流れに反逆してるんだ。と、格好付ける。


去年あたりからまたX好き再来で、よくきいてるけど、いまTearsなんか聞いてるとすごい染みてきてくるよ。親子との間でいろんな事があった身としてとゆう意味で。
前は濃すぎて好きじゃなかったけど。

で、こういうやつ好きだ。うまいとかへたとかなんかより、バランスがあっていい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

