--------

スポンサーサイト


2008-04-01

あぷりるおばか

けさげんかんあけたらしょうとくたいしがたいいくすわりでぶつぶついってたよーーー!

エイプリルフールとゆうともはや、誠に恐縮ながらあの人のシリアスなフィードバックしか思い浮かばなくて。。。。笑

昨日今日を期末期首に設定しているところもある関係で、今日がいささか気がかりだったけど、それは余計な心配だった。


昨日はNHKホールでオーケストラな夕べ。

ミニエンゼルがすくすくと成長してるよ。
SANY0008_20080401175833.jpg

エンゼルって、なんかいかにも熱帯魚(笑)なオシャレ趣味な代表みたいで敬遠してたんだけど、いざ飼ってみると可愛いいの。

食べてみたいくらい可愛い。

近づくとエサくれるのか?ってつつーーって寄ってくる所とか、ムカつく手前の紙一重な我の強いヴィジュアル系みたいな所とか。

SANY0020.jpg

トリミングして大分すっきり。


---------------------------
この時期毎年みたいだけど、やっぱり今年も迷惑かけてますw
誕生日前になるとつい自意識過剰になっちゃって。元々すごい我が侭な性格故の。

ぁー 判ってくれとは言うし♪そんなに俺が悪いのかと♪も言うし。

ブログとかでも言い出しでも「今日はオレさまの誕生日だ」なんてどうも滑稽だななんて思う人ですしー。どうでもいいですけどー。いいんですけどねーーー。大した事ないですもんねー。笑





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

