--------



2007-11-29

昨日したこと

朝5時位まで起きててねて、一回九時に起きて寝て、12時に起きて、やっと着替え始めて、二人でイクスピアリへ。

RAIN FORESTでランチやろうって約束だったから。
このお店は大きい円筒形の水槽が二つあって、その中に海水魚が住んでるという。
半分アトラクション的な雰囲気の。
http://www.rcjapan.com/rfc/

でも気がついたらランチタイム過ぎそうだったので断念。途中東京駅のなにやらいい感じアジアンレストランで対カレー食べる。

ついでgranstaもながめる。またゆっくりくる。

じゃ、イクスピアリいこうか。

今まではいった事のない模型屋みたいな所にはいる。
Nゲージとか何とかゲージという電車がたくさんあった。
前働いてた所の某I田氏が鉄道模型好きだったんだよな。。

嫁にばれんように買ってはしまうという。。


って、突っ込みどころ満載だった訳だが。


でも、こうゆうのもいいなと思ったりもした。
部屋の片隅にちんまりと予算10萬円以下で想像力かき立てられそうな風景なんかをつくってゆく言うのも良いと思った。あくまでもインスタントユーザー的にね。

そしてお約束でストーンマーケット。
そして、ちょこちょこといろんな所で日用品的な用具を買う。

6時に園内はいるまでに時間があって前から寄ってみたかったという事でkua'ainaで食べる。ハンバーガーだから軽食で行けるだろうとセット二人で頼んだ。

甘かった。

すごい食べ応えあるのな。。。

でも、バーガーおいしかった。バンズがマニフレックスのように弾力があり高反発。
パティが非常によくできてた。食べてみれば判る。というかんじ。


そしてアフタ?6でTDLにはいる。

生まれて初めてコーヒーカップというアトラクションを経験したよ。あまり廻さなければすごい好きな遊具。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

