--------



2008-03-14

゚ ゚(∀ )ムハー

ホワイトデーと言えばアビヤンガ攻めにきまってるだろうがああー甘いもので甘えてんじゃねー甘ったるいおかげで夜空は発情の焰(餡じゃねえぞ)で輝いてるぞゔぁーーー!。
キュアリングしたゴマ油でだな。明日はてかてかだ。

俺のお返しはひと味違うんだぜ。しかも高いぞ。死ぬよ?w



KORG様ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申
コルグのDSシンセ

すごいすごいまんまシンセだ頭悪いwwwwww
ゲーム機で動く音楽ソフトとしては本気すぎるしネ申過ぎて素敵すぎたからこれ買っとくから早速アマゾネス様に行ってきた。7月なんて多分忘れた頃になってる。

追記:あとDirect Note Accessこれどうなってんの魔法過ぎるんだけどこれだけは絶対出来ないと思ってたフリーダム過ぎる。。。。。

今日は2タンクとも水換えと念入りに手入れ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

本気度

amazon限定ってところが本気だな。
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

