--------



2008-03-02

水槽の様子

追記:エンゼル跳ねたージャンプしたー脱走したー人間のスケールにしたら即死ー家にいてよかったー。平たい身体が床に張り付く姿は情けない。。。。指じゃ取れないからスクレーパーつかったよ。

苔対策はしてるつもりなんだけどねぇ。。
窓の外の洗濯ものが映り込んでるw



あまり晒してないどじょうの住処。プラティの稚魚を守る為のケージを常備。
まるでプラティとコリ達がおまけみたいだ。
最近は苔も出にくくなり水質自体も非常に安定し(何しろ水の匂いがいい)、ケアの手間もコストも殆ど掛からなくなった。水換えと日々のチェックは欠かせないが。

基本的に、この水槽のレイアウトは底がすぐ荒れるので放置。放任。
(ある特定の種が砂にもぐったり、ものすごい勢いで砂をまき散らすため)
SANY0002_20080302172903.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

