--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-02

11月。

10月の記録でZEDみてネズミー王国堪能と書いたな、あれは嘘だ。

インスタグラム始めた

前半、明治神宮行って酸サインの水族館でソフトクリーム食べて、酉の市で新宿花園神社と言う日をした。
友人と会う。
酉の市いくの初めてだったのだけれど、雰囲気がすきだった。元気があって、夢があって、気合いがあって。
見世物小屋というものを初めてみた。入らなかったけれど。

4日~5日
長野へ行く、諏訪へ行く。
1年半ぶり。諏訪大社まわったり、石仏みたり、散歩したり、写真撮ったり、来るといつのするような事を一通り。
翌日にクルマ借り山奥行ったり崖崩れと戯れたり紅葉見付けてうひゃーしたり、ATのくせにエンストしたり、とにかくいろいろな所に移動。
いいとこみつけたしな!

諏訪に、いちやまマートという生まれ育った田舎ではなじみ深いスーパーマーケットが出来ていて、中に入ったらいろいろおしゃれで品揃えが羨ましかった気がする。

長野いきの数日後、ZEDを観にネズミ王国へ。

その数日後、どじょう水槽が最悪のコンディションとなり悲惨な事となり泣く。
その週は、涙もろくて困った。

池袋のいつもの猫カフェで遊び命の大切さを学ぶ(名目


るろ剣全巻を引っ張り出してきて読む。
毎年一度はこれをやる。

あいほんいじりにはまって日常にやや支障を来す。
ひとまず、キラッキラになっていく。


下旬あたりにカフェ始めたついったーの友人とあう。
彼女とは話せる事が多いので面白い。普通は赤面ものの話など普通にもちかけてくる。

賢者になった気分がした。それも束の間だったようだ(謎

26日に一日だけ仙台に行く。
かなりひさしぶり。

塩竃神社で神と戯れる。
七五三や結婚式が入り交じり何かとおめでたい境内。

そこまで地震の被害は感じなかった…かな?
御手洗水湧き場が崩れて補修工事がされていたかんじ。

すごい美味しいものを食べた。ないしょ。

塩竈港に行ったけれど、津波でそこそこひどい目に遭ったにもかかわらず平穏を取り戻しつつある様子。
マリンゲートも復活して、船も出せるようになってる。

船のったけど、塩釜港でてすぐに見える火力発電所が見覚えの姿と違っていた。

あと、まぁ津波ってやばいね、という爪痕をいろいろ感じてた。

松島にも行った。
よくここまで観光地として運用できるようにまで整え直せたと思う。
津波ここまで来た自慢が各お土産屋さんに掲載されたりなどいろいろ参考になった。

実際、当時の写真があったりで観てみたのだけど、被害の比較的ちいさかったといわれる松島でさえこれだったのか…という感想。

仙台市外にも行った。
ふつー。うん、ぶじ。
またゆっくりくるよ。

宵に速攻で東京に戻りそのまま浅草、
酉の市。うへぁー

某日
あえた…。外見/アクションともに可愛かったし、こっちのちょっとした気遣いを自然にすっと受けてくれたりとても印象の良い子。あと何が嬉しいって、接し方が生でもまんまなのでとても安心する。ふふふふ。
いつか共通に知り合った僕の古くからの取り巻きと集まれる機会がいいね、と。
ふふふふふ


今年のうちではいい意味でちょっと特別な月だった。
スポンサーサイト
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。