--------



2010-09-27

9/24 ぐんま

朝っぱらから関越道下って群馬へ。

日帰り温泉巡り。
以前計画したけどポシャったので再び。

この道、けっこう荒っぽい。三車線のうち登り坂斜線トラック車線から追い越す一般車など。
あと、130キロ余裕の車の割り合高い気がした。

法師温泉についた。東京から3時間位と思えばいい。。寄り道しなければ2時間半。

案外距離ある事を知った。

IMGP0599

歴史が古い。人気宿。宿泊予約が取りにくい。以上

日帰り入浴。つかる事にした。

なんと混浴。

ふぅ。


確かにすごい泉質だったきがする。色々行って来たけどなんか違う気はした。


次、山道とおって宝川温泉なる場所へ。http://www.takaragawa.com/

ここも混浴、うはー。

広い、とにかく広い、渓流の音とともに露天の愉しさ、紅葉するときっとやばい。
通路のカオスさ、ドラマのTRICKの怪しいエリアの看板の様な字体、思わずに居られずに。

熊!くま!つきのわぐま 

走行してたら3時近くになっており。
本当は中禅寺湖まわって日光から帰ろうと思ったけど、時間的についたら夕方過ぎ。

各PA・SA通ってみたけど、いろいろおもしろかった。
寄り道SAがこんなだった。
IMGP0630

法師温泉は泊まりで一度行ってみたい。
今の自分にはまだ早かった感。じ

2010-09-22

9/21 神社とか、イトミミズとか、写真とか麺とか

いちおう読み取れるつうの!

フィルムのスキャンが出来るフラットヘッドスキャナを買った。
数日以内に来るはず。

根津神社にいった。
神社のメイヤーとってばかり。
西日暮里駅そばのソフトクリーム屋がよかった

新宿行った。ルミネのつばめグリルが今までの場所から消えており愕然(2から1に移転しただけ)

魚屋で数日前に言ったら売り切れのイトミミズが入っておりかった。

東十条の燦燦斗(ラーメン屋)でたべた。ここのつけ麺普通に美味しい。こんなにいいつけ麺食べたの久しぶり。
近いのでまた来るし、胸はって教えてゆきたい。

ブランコ。

ついったーのJVコード仕込みの騒ぎがすごかったようで。
どんなすごいことになるのかみたかったよお。
本当にこうなるんですか

2010-09-20

どじょうとめいやー

4?5年前から飼い始めたどじょうたちの最後の一匹がお亡くなり。

二世代目(血縁関係無し)がいい感じに育って来てる時で。
最初のドジョウと一緒にコリドラスも共にさせてたんだけれど、こっちの方がまだまだ元気という。

魚はいいぞ。


4sq、神社幾つかメイヤー取った。けっこう移動できるものだ。

昨日知ったんだけど、GPSついてなくてもそこに居なくてもチェックインできる事を知って少し醒めた。

2010-09-19

9/18 ベトナムフェスとか、4sqとか

おとといからfoursquare始めた。
ついったーでフォローしているひとが近所の祠とか神社を片っ端からメイヤーになってて怖い。
早く奪ってゆきたい。


新宿区西口のニューデイズメイヤー取った。
でも、同じ場所もう一つでてるんだよね。名前が違って。

この場所なのにでない事もある。返ってチェックしたら随分位置ずれてる。

今日は午後より代々木公園まで向かってベトナムフェス。
4人と会って、そのあと一人と会った。

生まれて初めてドリアン食べた。
風味:お口いっぱい広がるLPガスハーモニー。いっとくが香りのつよそーな部位食べて一瞬バニッシュしました。
味:他においしい果物は、世の中の男一人当たりが思う「世の中のかわいい女の子の人数」位あると思います(

私事:単価低…、、、あと、予算大事に…

2010-09-17

9/15

その日会った事、少しでも記録しよう、

ある過去の出来事一つ触れるだけで、そのひのきおくはぶわっとひろがるん。
 

猫、らーめん。雨

2010-09-13

9/10周辺の事等。突然話は変わりますが

カップヌードルのCMの事だけど、いやまいった。あの曲好きだけどそんな歌っちゃうglayも嫌いじゃない


36'5でまんしろうくんとにゃーさまとか、うーみちゃんの晴れ着姿の写真とか
まつむらくんがすてきすぎたとか
24日とか、のぶさんたちとかみんなでお好み焼きしよう的な。あと、今考えると?な

オトコマエってなんだろう。。とか
福山さんはオトコマエ、でもがくとはがくと。そんなかんじ



しんじゅくにはよる行かないでいた、というか行く程持て余してなくて。ちょっと混じりたかったけどそう言う感じでもない事は判ってたので。
なおとくん三三三に会ってみたかった。


あずわどせんせいとそらにゃんとまんしろーくんとあそことかあそこで
電話かけて来てくれてありがとう、すごくスムーズだった。流石だった。

先日の「?」の事が納得。これはいっておかないとね。

まだまだ色んな人に対して見えない知りたい内容は沢山あるけど、ゆっくり自然に引き出してゆきたい。
自分の事は滅多に口に出さないでいるけど、ゆっくり知っていってもらえればいいかな。必要な範囲で。


あと、あれはたぶんサインだとおもってる。何らかの意識が入ってた

あとは、、多分もしかしたら、これから先もうすこしふれることになりそう。
みんなすごいな、、。

こころのこり、ESPのお店なんでよらないでいたんだろうとか

2010-09-05

9/4 versailles

世界ツアーのファイナルをCCレモンホールで参加。

ツアーの日程見たけど過密過ぎてびっくりした。

例えば
6/26オスロ
6/27モスクワ
6/29ヘルシンキ
6/30ロンドン

他にもそう言う感じ。

インディーズ時代のワールドツアーもそう言う感じだったらしい。

このバンドの参加者はかわいい子が多めです。
お召し物も立派です。時にメンバーも嫉妬してもいい様なすごいのいます。

♂もいます。

あれは♀だったのか...顔のイカツさからとか

稀にいました

演奏は毎回の通り安定。沢山のカメラが入り淫らな姿を映されているのを意識してなのかやや固まり気味。

ベースのメンバー正式決定。

HIZAKIのアンプ、マーシャルのjvmにかわってた、
TERUのアンプ、Hughes&KettnerでなくENGL

ライブは3回目だけれど、今回も十分楽しめる時間で、同じグループのコンサートに回数重ねて足を運ぶのはこのこの人たち。自分としては行きやすい。

2010-09-03

9/2

横浜。続く
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

