--------



2009-07-31

楽器マシン

今から怒濤のインストールを行う。
K3200008.jpg

2009-07-30

がっかり愕然

お前らそこな一部よ。
その場で出来事を語った人の目線や思考の時系列を考慮した上でやれいいだのあれ間違ってるだのいえてるの?




という気分だけど、そうやって自分では知らないやり方で関わりを繋いでゆくことだってあったりするのかもな。そうゆうのって利己優位優先的な魂胆の割合が強く見えて無理なんだ・・・それを見た個人の敵にも重ねてる感情も見えたりする。

これ所謂正義感。結構注意すべき正義という概念。


その語ってた相手は自分にとってとっても大事な一人に数えてるので、感情が動いた。

それか、そういった人たちは人の扱い方に長けてて、触れるときには黙るか正面から向かうかでしかいけない自分には納得がいかないのかもしれない。。。

ただ、僕はこの人はって言える人とは、奇麗事だけじゃない部分でもしっかり関わっていきたいっていう、個人的な希望もあるのかも知れないーなんてふけってたりもする。


さすがにその場でバイオレンスになるわけに行かない、個別の話だし迷惑すぎるからそんな自分だけの責任な別件をほかに撒き散らすのは、共同体の調和のため殺人を禁ずる程に避けたほうがいいww


とりあえず、その方には見えないオーラから体の不調が遠隔からの通信で心配なので上半身の上、循環、息(謎)、大事にしてほしい。いや、普通な言葉で体をいたわってほしい・

そろそろ成熟してきて熱いこといってんな・・・なんて思う年頃になってまいりましたw
でも、こうゆうのって、人間やってるんだったら最後まで忘れちゃいけないことだと思うんだぜ。

やれくだらない、中二病、出る杭にならずという考えで決着した思考が強くなればなるほど、成長は止まると思うんだ。極端は避けたいけど。

2009-07-27

こんな虹

こんな大きいの初めて見た。而も二重

IMGP4742.jpg

出てると聞いてスっ飛んでいった

IMGP4753_2.jpg

2009-07-26

じりじりする

宿題をやり残さない様にしましょう。
最後の日にみんなで。

ピクチャ 2

2009-07-24

花火大会

日食見れなかった。あまりの悲しさで○○たい。元々見れれば嬉しいな程度だったんだけど・・・
本州で見れたと言う報告を見るたびに見れた人はノアの方舟に乗れなくなると宇宙の法に書き加てみようと思う程宇宙空間だけに。洒落にならないから冗談で。

みれたひとよかったね!

数年後に金環食だって関東ど真ん中だって。見てくれる。2012年だってー

気を取り直した。足立の花火行ってきた。雨危なかった。


写真いっぱい撮った。目は空で見上げつつその傍らばしゃばしゃ撮った撮った。
ファインダーあんまり覗いてないにもかかわらず割りといい写真取れた。カメラの向きで判断。三脚とタイマー万歳。
http://www.flickr.com/photos/40414933@N08/sets/72157621792276384/


15秒間

2009-07-16

komplete5

native instrumentsの楽器なプラグイン11種類のセット。
massiveとピアノのプラグインに興味を持ってたところなので買った。
あと399ドルという普段の価格に比べると信じられない金額になってたから。。
この前guitarrig買った自分涙目。

http://www.native-instruments.com/#/en/products/producer/komplete-5/?page=389

2009-07-11

メモ (0の場所)

シンメトリーは調和への梯子。
1/1 2/2 3/3 4/4 5/5 6/6 7/7 8/8 9/9
2/2 4/4 6/6 8/8
10/1
12/3 14/5 16/7 18/9
3/3 6/6 9/9 12/3 15/6 18/9 21/3 24/6 27/9
4/4 8/8 12/3 16/7 20/2 24/6 28/1 32/5 36/9
5/5 10/1 15/6 20/2 25/7 30/3 35/8 40/4 45/9
6/6 12/3 18/9 24/6 30/3 36/9 42/6 48/3 54/9
7/7 14/5 21/3 28/1 35/8 42/6 49/4 56/2 63/9
8/8 16/7 24/6 32/5 40/4 48/3 56/2 64/1 72/9
9/9 18/9 27/9 36/9 45/9 54/9 63/9 72/9 81/9

2009-07-01

混ぜるな自然

ついいたーでフォローしてる人のポストで知った写真の合成。
風景の一部をきり抜いてネット上の似た部分を合成させるというもの。すごい。

http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20090629/1246282979
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

