--------



2008-11-24

肉塊の表面を蛋白凝固、

伊達家ゆかりの地よりの牛の肉を商う物より手頃にて

ローストビーフを作ってみた。
SANY0003_20081124232540.jpg


ざっともりつけた。
SANY0004_20081124232548.jpg

2008-11-22

関所街と温泉と、

木曽福島はこの時期だと紅葉はとっくに過ぎていた。
落ちた紅葉に風情は感じたかな。
SANY0015_20081122141035.jpg


関所面白かった。何か色々想像。

路の脇に用意された足湯もよかった。神すぎるとかかいてあった。

蔦屋でとまった。写真はない。ラウンジのオーディオがKOIだった。27萬円位のやつ。スピーカあんなちっさいのにすごい音量と高音質
ここ夕食おいしかったよ。写真とるの忘れて食べてた。

SANY0019_2.jpg

中山道の竈炙ビストロ松島亭でランチ。
なぜか仙台にあるのかと思ってしまう。竈とか松島とかゆう字見ると。でも長野。

SANY0023_20081122141047.jpg
前菜。生いちじくとか寸きのトリ薫製巻とか

牛のシュニッツェツとか。SANY0024_20081122141054.jpg


ピザが出た。サンマと茄子の。秋刀魚とピザすごいありだった。
写真無し。

ラヴィオリとか。ワンタンじゃないからw。SANY0025_20081122141101.jpg
上の泡はメレンゲかと思ったけど、舐めたらミルクの味したから多分エスプレッソマシンのスチームしたミルクの泡かと。


SANY0027_20081122141117.jpg
ポトフとか。下皿にマスタードとブラックペパーとか隠れてて手大分あとに気づく。
キャベツに赤かぶに大根とか豚とかウインナーとか。



相方食べてたの。大葉巻で調理したかもしれないスペアリブ。SANY0030.jpg

SANY0031.jpg
はい、でざーと。多分キウイのシャーベット。
パンナコッタおいしかった。ティラミスの上にバニラ一本乗ってて豪華(勿論ビーンズは収穫されてた)。

結構ゆっくり出来するにはよい場所だった。そんなに多くは無いけど名所には色々展示されていたりもした。
それらの保存状態や展示してある文献の一ページだけ見るにもっと奥は良質な資料の宝庫だろうとおもったるもする。うらやましい。。。

2008-11-21

木曽にて

20081121113625
新名物

2008-11-15

昔からやってる投資です

預金です。利回り付いてますから。笑
つまり人によっては一旦その方の報酬や給与は債券投資のファンドにドロップされてるとでも言えましょう。払先都合で。
aa_20081115003801.jpg


良く考えたら銀行ってそうゆう存在でした。準備率0.05%。

2008-11-12

1萬円札は伝統工芸品で時価。

炭がたくさんとどいた。
だからこの冬は暖かく過ごせる。

は、実際間違い。


SANY0005_20081112235102.jpg
早速鍋をした。ちげ。濁り酒で。

消し忘れてもひっくり返さない限り火事の心配が極めて少ないし、広範囲に空気が変調できる。
大体したたらないものは何でも炙って試食できるのので火鉢はお気に入り。


そして、交換対象のバリューがいつも変動していては、一万円札の立場なんて絶対じゃないと言えよう?
それでも札は可愛がるのが吉。と今現在いや、人の心の様にころころ変わるが故愛でずに居られぬ諭吉爺。

2008-11-10

家にいながら直ぐ買えるもの

水道料金が地域によってとんでもなく違うって話をおツレにされてその数字を見てビックリし。

公共インフラ、買い物なのよね。課金。

ひねるだけで。

2008-11-06

リンクとエンゼル

あーディスカスと同じシクリッドなんだなと思え来る成長ぶり。

食いしん坊な口であり。

SANY0081.jpg



エゴの塊の様なさかなでおもしろひ。

SANY0092.jpg


これ、system of a downじゃなかったのか誤解だった。

2008-11-04

世界を理解する秘密が解禁された訳

それは


殆どのひとたちが

秘宝たる知恵を

うさんくさい 信じるに値しない それの乗るものはバカ



決め込む位の常識となった為。


なんと9割5分以上位。



それを、畜化といわれても、殆どの人が信じない。



だから、隠す必要もない。


これをここで書いても問題ない理由は



隠してるのは多くの人だから。

もういうまでもない。




下線文

2008-11-04

位置がバカ

笑われる程であれば、無敵。

老子様もそう言ったと記されてる。

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

