--------



2008-04-30

そありんぐ

20080430213400
高い場所で二人で茶。
濃厚なラヴシーンをかもす二人を見かけ

2008-04-29

どらどん

エラゴン見た。おもしろかったー。展開が早すぎて笑ったけれども。

あの卵欲しいよ。闘いにいきたく無いけれど。

2008-04-29

つまつま

一昨日夜中と昨日は西に遠出やら北西に遠出の往復と移動が激しく&あまり眠れなかったとでなかなか疲れた。


ヤマトヌマエビがすごく安かった@トロピランドなので20匹買ってきてぶち込んだ。かなりでかい個体ばかりで。

まだまだでかくなってくんだよなーこのエンゼル。
結構気が荒い。エンゼル同士で追っ払いっこをする。エサ時なんかなおさらで。
だけど、一定の間隔を保ちながら固まっているからよくわからない。
SANY0006_2.jpg

2008-04-27

神羅

20080427192340
タークス的な意味。

2008-04-27

じーだぶる

20080427174729
この期間は回数券つかえないだだーん。

2008-04-27

あにきー

20080427110343
尊敬べき兄の気の抜けた姿@社長。

2008-04-27

とおで

20080427101242
昨夜遅く到着。じこのためすごいおくれて

2008-04-26

あめりのあれ

20080426171915
でっかいガスバーナーで頑張っていた子の巻。

2008-04-25

むけいばいばい

20080425235431
数日前のこと、ずっとデモ使ってたわりにはテレビを映しておくが如くいつものになっていたG-Forceのビジュアライザを買う。プラチナのほうをねこつこつ。

2008-04-25

いまなにしている?

登録らららい。https://twitter.com/_soar_

2008-04-24

たんさん

20080424194419
むかしさ、炭酸入りのヨーグルトってなかった?二重年前以上の記憶

2008-04-23

おもしろこええTDSの


昨日ディズニーシーでの事、初めてタワーオブテラー乗った。
落ちるのは嫌いとずっと敬遠していたTower of teller
謎の失踪を遂げたハイタワーさんみたいになっちゃうぞいひひひひひと嫌がらす。

乗りたいやつがいたから腹くくってはいる。
これはwwwwwこえうぇwww
つうか、上下に降るなおいっていうか、笑えもする。
高速で上昇するとは思わんかった。真っ暗やめい笑

あ、でもね、完全フリーフォールじゃ無かったと思う。落下速度にリミット掛かってた。
下から風来る仕掛けとか。
USJのスパイダーマンでビルの間を上昇する場面あったけど、あれに近い感じがしたよ。

となりでぎゃーぎゃー言う相方やら阿鼻叫喚。
自分はずっと歯を食いしばり掴まって早く終れこの大バカねずみやろうと祈るばかりで。

ちなみに乗った場所は真ん中だった。


しかし、これ一度でいいやって思ったから、タワーハッカーとかは死んでも乗れないと思ったよ。
でも、タワーオブテラーのる自体は無理じゃないかな。ディズニーなアトラクション相応って感触。


http://web.mit.edu/persci/people/adelson/checkershadow_illusion.html
あと、全然関係ないけどこの絵の例の位置、本当に色一緒だった。
前から絶対違うと思っててさっきフォトショップで検出したら本当でパラダイムシフトした。

2008-04-22

しまいひん

20080422134744
ねずみ狩りに出向く姉妹の巻。

2008-04-21

たいないもけい

20080421055619.jpg
遅く迄仕事して家事させていただいたらねるたいみんぐのがしましたでしたありがとうございます。

くやしいからいまらか仕事します。

2008-04-18

めざめのとき

みやもりがロックに目覚めた。夢にジミヘンがアボリジニとまさに夢の共演とでてきたらしく、俺にも出来るぞと真似してる。

。。みやもりの性別は男に決定だ。

ついでにグランジとか聞くらしい。smells like a animalスピリチュアル(笑)だそうで。



SANY0005_20080418220054.jpg




相方風邪ひきやがったので、煎じたものをのましてみる。
・ブラックペッパー
・ナガコショウ(ひはつ)
・シナモン皮
・カルダモン
・リコリス
・バジル
・ペパーミント
・ジュニパー
・ジンジャー

適当に混ぜ込み粉砕し、煮立たせ。

'A`)<色。。。。

SANY0004_20080418220047.jpg

蜂蜜加えてのましてみる。

いや死んだら困るからその前に己で味見した。

・・・・ッ!

その顔は何と突っ込まれながらものませる。

・・・・・・・・・っ!!!!


これは

が、ガキ水。。。。。。。。。。

2008-04-17

贈られものはペット

祝ってくれた価値ある友人の方々かんしゃするぜ。それでこそだ。笑
だからって祝えなんて言った覚えないからね。でも正直うれしかったな。。。あーーー

昼間は池袋へパスポート注文。

午後イクスピアリで遊ぶ。
トラジでフルコースしてそして、

ラリッてるカバ買ってくれたwwwwww

めがっさきににいってる。

なまえ考えてるんだけど、どうしよう。ふじおかとか知り合いにいないしなー。

くがさんとかいいな。こがさんとかでもいい。
みやもりさんとか、しのざきさんとか。

SANY0008_20080417222305.jpg


追記:やつの名前はみやもりに決定。

2008-04-17

おめでとうぼく。

ぼくおたんじょうびおめでとう。ブログなんかでアピールするの初めてであえて地味に。。。

で、自分に贈り物をしてみようとある物をご注文だのだけど、またこれが自分には似つかわしく無い物で。。。。こうゆうものかうのって初めてで。。。



カバクチカノコガイがあらゆる場所に卵を産みつけている。写真は撮ってない。
やったと思っては見た物のよく調べたら、汽水じゃないと孵化しないらしい。
稚貝の時は海水で育つんだってー。
カノコガイがそういう育ち方をするそうで。


2008-04-15

にじゅうにおくって

今日、相手先とのメールのやり取りで、案内のメールを二重に送った事を詫びようとして打ったら「二十二億って」となってしまい、そうじゃないねんと「にじゅうにおく」を変換窓を出したらいやアラビア数字に変換して○増やしてどうするねんと。




日常相手に弁明するメールとかやら何やらとばしばしかしこまった文章打つほうではありながらもことえり。緊張した心で赴く作業中、ふいに出会うアホな子変換は心が和む。ちょっとだけ。


ほら、あんまり料理とかやんないくせにちょっと興味持つとカッちょいい鍋とかナイフとかそろえる男の子っているじゃん。それであなた私を本当に幸せにしてくれるんですか?見たいな的な。


あとは、やたらソフトにこだわりがあって、これはダメそれは判ってないとかアレを使えとか言う一ってたまにいるじゃない。いない?自分にはいるんだけど、おまえ何か劣等感でもあってゆうのかよみたいな印象で愉しくは無いのが本音とゆうか。
でも言いたいことは言った方がいいだろうから、どうぞどうぞそうなんだー★という態度。

うん、それだけ。


さっきお風呂に煎れた入浴剤の説明読んでたら、
「1982年に象の花子がくる病にかかり治療した温泉としても云々」

とあって。

象が来るやまいなんてあるのかと。

いや、くる病位知ってたけど。それくらいしってたけどねー!

初めてシリーズ。
さっきお灸を買ってみた。これからやるぜ
SANY0007_20080415231947.jpg

2008-04-13

あれ買ってきた

今日は目白で待ち合わせしてお気に入りのZOKAでおやつタイムだったよ。
クローバーが本当においしくって。飲み物以外の物は初めて頼んだけど、すごいおいしかった。タルトとか。


白点病かなり落ち着いてきた。初めての白点で慎重だったけど何とか。塩最強だと一段と思う様になる。


2年程魚をペットにしていたけれど、今日初めてイトメをかってくる。

グロいー。

ごめん、やっぱ今は素手じゃ無理。アクアフォレストのお兄さんのブレイブさに感激。
今日はビニ手で我慢して本当。。。

素手でつかんで爪の隙間から入り込んだり皮膚に巧妙な手口でワームスクリューという必殺技で穴をあけ侵入し、この躯の毛細血管から始まる長い長い悠久の旅路(意味全く不明)でスペクタクルされ、やがて仲間も増えラスボスは心臓の右心室だ雑魚キャラが無酸素ヘモグロビンで中ボス血小板なんて事になったら明日はもう生きていられないもの。


SANY0002_20080413222912.jpg


ドジョウは大喜び、コリドラスは目が輝く。プラティもエンゼルも夢中ですする。
あの固まりをほどく様に「ちゅるり(毛筆体で)」とかっ喰らう姿がなんともいえんw

で、量の程度がわからなくて買い過ぎた。
とりあえず、タッパーに入ってもらい冷蔵庫。

寛容さに欠ける同居人とかいたらこうゆう事は難しい事なんだろうなあって思ったり。

2008-04-12

ぽろろっか

白点になるのが流行っているようで、今度は花コリとジュリーまで点付けやがった。
そんな流行全然オシャレじゃないからやめい。
どうしようもないから、バケツ二杯程水換えし、塩ももう0.1?0.2%程度濃くする。

それでもいつも通り元気いっぱいなのが救い。
プラティ達がなおったからといって気は抜けぬ。

またきた通い猫B。
手が器用なこと。物持てるんだぜ。
SANY0003_20080412150107.jpg

2008-04-11

むねもしゅめ

むしった三つ葉水くれてたら生えてきた。
隣でクレソンが芽を出した。
外でシャンツァイがはえてきた。
芽の出たジャガイモ試しに植えたらもっさもさ。

SANY0009_20080411223120.jpg


プラティ達の白点虫は引いてきた。相変わらずエサだけはよく食べる。
塩がきいたのか、いや、塩しか入れてないから塩だ。塩すごい。
数日で簡単に引いてくものなのか疑問である。
とにかく、コリドラスとドジョウまで蔓延しなくてよかった。。プラティは強くてどうしようもないから今回みたいに済むけれど。

各種ごたごたも解消の兆し。


2008-04-10

あとまつり

疲労による思考のズレによりミスが多発したと思われる(ながとっぽく
心身の弛緩が必要(ながとっぽく
今の状況では無理はやむをえない、ただし推奨はできない。(ながとっぽく
すべては自分が引き起こしたこと。
早急に収拾をつけなければ問題の深度はさらに拡大するのは必至。(ながとっぽく
今あなたができる最善の策は、今すぐ仕事に取り掛かること。それが、あなたの役割。(ながとっぽく


プラティの白点は、増える様子も無く収束する様子も見られず。衰弱する様子も見られず。

2008-04-09

魚は病気シリーズ

返ってきてから疲れがたまっててだるくてどうも。
そういえば、あの日特急移動だったんだけど、石和辺りでSL動いてるの見れたお。

さいきんはかみちゅがお気に入り。

プラティ2?3匹尻尾に白い点1っ個とか2個とか。。
所謂白点病。

ご飯は食う。相当食う。いつものように。
ひとまず、温度を上げて、塩をどさっと入れておいた。ちゃんと測ったけど。
水温がなぜか低くなってたからちょっときつかったかなぁ。。。

それと、この前いれたちびドジョウが持ち込んだかもしれん。

今のとこ、コリドラスやLサイズドジョウには見られず。
プラティなら今までの経験上回復が早いので心配はないと思う。

この間まで塩投入で育成してたけど、そのままの濃度にしておけばよかったな?。

2008-04-07

なみだのせいぶん

追記:白電球4年後までに廃止


うちとしてはすごい困るんだけど。蛍光灯って、新しいのでもいつも点滅(とんでもない光速で)してるのにみんなよよく平気だねって思うよ!見てると吐き気がして気失いそうになるくるんだもん。
でね、部分的な場面で省エネ適用する考え方でうまくいくと思ってるんだねエラいひとって。

なんともごっちゃごっちゃした2日間でありましたイン山梨

これからあんなこととか、こんなこととかというのがいよいよみたいな、なんか俗的に人間的に生きてる心地がしているというか、人間の知性が集まってるいわゆる社会ってやつを形成する秩序ってやつとか規律ってやつがないと人というモノ一人一人は安心できないらしい。インターネットの根幹さえもここにあり。

実際僕はくだらないあそびごとと思いつつもこなしてね。
そんな社会性に彩られながらも、永遠とはいえないこの流れに反逆してるんだ。と、格好付ける。


去年あたりからまたX好き再来で、よくきいてるけど、いまTearsなんか聞いてるとすごい染みてきてくるよ。親子との間でいろんな事があった身としてとゆう意味で。
前は濃すぎて好きじゃなかったけど。

で、こういうやつ好きだ。うまいとかへたとかなんかより、バランスがあっていい。

2008-04-06

\(^o^)/

20080406070146
こんなところで一睡もできぬとは夢もみれず

2008-04-05

やおい

20080405133901
まってやがれ信玄(`・ω)

2008-04-03

ぶらんにゅ de ぜう

xxxholicの13巻すごいお。amazonに予約こないからbk1あたりでよやくしとこうかしららん。


通い猫が増えた。
見ない顔だな。

SANY0003_20080403195918.jpg


どじょうが増えた。
ぶらんにゆーどじょう。
幼魚、幼魚にょろにょろショタ幼魚。
SANY0007_20080403195925.jpg

2008-04-02

ですぽーとのしんせい

とりあえず、人類最強の身分証明証パスポート。来月あたりちゅうご。

たいへんななことになっひとですね。なむあみだぶつ
どうしよう拾ったら。焼き捨てた方がいいかな。。。


今年の桜は長いね。

2008-04-01

あぷりるおばか

けさげんかんあけたらしょうとくたいしがたいいくすわりでぶつぶついってたよーーー!

エイプリルフールとゆうともはや、誠に恐縮ながらあの人のシリアスなフィードバックしか思い浮かばなくて。。。。笑

昨日今日を期末期首に設定しているところもある関係で、今日がいささか気がかりだったけど、それは余計な心配だった。


昨日はNHKホールでオーケストラな夕べ。

ミニエンゼルがすくすくと成長してるよ。
SANY0008_20080401175833.jpg

エンゼルって、なんかいかにも熱帯魚(笑)なオシャレ趣味な代表みたいで敬遠してたんだけど、いざ飼ってみると可愛いいの。

食べてみたいくらい可愛い。

近づくとエサくれるのか?ってつつーーって寄ってくる所とか、ムカつく手前の紙一重な我の強いヴィジュアル系みたいな所とか。

SANY0020.jpg

トリミングして大分すっきり。


---------------------------
この時期毎年みたいだけど、やっぱり今年も迷惑かけてますw
誕生日前になるとつい自意識過剰になっちゃって。元々すごい我が侭な性格故の。

ぁー 判ってくれとは言うし♪そんなに俺が悪いのかと♪も言うし。

ブログとかでも言い出しでも「今日はオレさまの誕生日だ」なんてどうも滑稽だななんて思う人ですしー。どうでもいいですけどー。いいんですけどねーーー。大した事ないですもんねー。笑





プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

